気まぐれ登山ブログ

登山に関する情報を投稿します。

【自己紹介】ブログはじめます

はじめまして!ユージーといいます。

 

メーカー勤めのアラサー会社員です。
文章力、表現力などの向上とあわよくば、副収入を得ることを目的として、ブログをはじめてみます。
これからたくさんの人に見ていただければ幸いです。

 

目次 

 

 

【趣味】


☆登山
☆キャンプ
・ボクシング観戦
・映画
・ゲーム
・カメラ
・アニメ、漫画

特に登山とキャンプに今ハマっています。


【登山を始めたきっかけ】

きっかけは、はじめて見た北アルプスの景色に魅了されてしまったからです。
家族旅行で北アルプスの観光地である上高地黒部ダムに行き、自然の雄大さに圧倒され、見た景色が忘れられず、ずっと自分の中にありました。

社会人になって、車も買って、ある程度趣味にお金をかけられるようになり、登山を始めました。

 

【このブログのこれから】

理想としては登山、キャンプなどアウトドアの特化ブログにしていきたいですけど、まだまだ初心者、中級者レベルです。

最初からハードルが高いので、趣味の中から書けそうなことを書く雑記ブログとして書いていこうと思います。

温かい目で見ていただければ嬉しいです。